服屋さんの店長が話をしたいこと

大阪市阿倍野区西田辺 播磨町の服屋さん スクィーズココナッツ店長の鋭くないブログ

現在状況とみんな大好きなポロシャツ

現状報告

こんにちは。

阿倍野区の服屋
スクィーズココナッツの店長です。

 

今冒頭のあいさつをどうしようか考えてます。
暫定これでいこうかなと思ってます。

 

そもそも現状としては工事が入ったばかりで
店はまだその姿はありません。
GM(前店長)がスペシャルな内装やってくれてます。

 

今僕はHPだったり、名刺だったり作っているので
発表はしばらくお待ちくださいね。

 

はい。服の話します。

 

暑いですね。6月10日現在です。
服屋として先取りして半袖着てたのですが追いつきました。

 

ここ1~2年の夏物はなんだかポロシャツ少なかったんですよね。

ストリート流れがあってビッグTシャツやらロゴTが多かったからです。
もちろん今年もそれはあります。当店もやってます。

 

ですが今年はポロシャツがいいです! 

 

特にこのBARNSの吊り編みポロシャツ シリーズが最高にいいです。

 

ポロシャツって言うと鹿の子生地が定番です。
ラコステフレッドペリーとかポロシャツのボコボコした生地が思いつきます。

 

これはスラブ感があって一般的なポロシャツとは違いますよ。
古着感があってジーンズとの相性抜群です。

 

やっぱり着るだけでコーディネートが決まるポロはいいですね。

 

現場からは以上です。