服屋さんの店長が話をしたいこと

大阪市阿倍野区西田辺 播磨町の服屋さん スクィーズココナッツ店長の鋭くないブログ

OPEN後の私

7月3日にオープンしました。

こんにちは。

前回がオープン前の意気込みって内容で。

すでにオープンしてどれくらい経つんだよってくらい経ちました。

すいませんすいません。店内はこんな感じ。

f:id:sqciw:20160717001047j:plain

 

凄くおしゃれですね。

場所はここ

www.squeezecoconuts.net

 

 

メンズ8割レディース2割

くらい。

 

大体僕は店にいるのでもしよければお話ししましょう。

ちなみにオープンセールやってます。

 

ジョンブルのシャーリングシャツも

item.rakuten.co.jp

 

BARNSの日本製ピグメントウォッシュTシャツも

item.rakuten.co.jp

 

 

かなりなセールやってます。

WEBもやってますので。何卒!

 

現場からは以上です。