服屋さんの店長が話をしたいこと

大阪市阿倍野区西田辺 播磨町の服屋さん スクィーズココナッツ店長の鋭くないブログ

INN-STANT インスタント スニーカーと袋麺の話。

インスタントでも美味しいもの

 

こんにちは。

最近椎間板ヘルニアになりました。

阿倍野区西田辺播磨町の服屋スクィーズココナッツの店長イワモト(@sorehasore_iw)です。

痛いので皆さまお気を付けて!

 

僕インスタントラーメン結構好きなんですよ。

マルちゃん正麺とかにちゃんと卵を入れたりしたらお店くらい美味しくなりません?

野菜刻んで入れたら味変わったりしません?

手間がかからないのに美味しいってすごいよね。

僕はチキンラーメンも好きです。

 

これ伏線なのでよろしく!

 

スニーカーはお好きですか?

 

皆さん。
スニーカーは履いていますか??

まぁ持っている方が多いとは思います。

でもそれはアディダス、ナイキ、ニューバランスコンバース
の王道系のブランドであることが多いと思います。
(私ももちろん王道は履いてますよー)


有名ではないけど、本当にいいのがあるので書きます。
はちゃめちゃに持って行き方がヘタクソ。

これです。

 

item.rakuten.co.jp

 

スロバキアのラバー工場で作っているんです。
ヨーロッパ製のスニーカーです。
カラーも豊富で選び放題です。


これって今後のスニーカー市場変わるポテンシャルあるアイテムだと思うんです。
シンプルゆえに色々なスタイルにはまるアイテムです、老若男女、ファッションスタイルを
選ばないアイテムだと思うんです。

って思っていたら。

企画者本人さんと話す機会があって、
INN-STANTってブランド名自体がインスタントにはまるって意味付けあるみたいですね。

ピッタリ!

 

伏線回収

シンプルだからこそ 色々な着こなしで楽しめると思うんです。

 ダボっとビッグシルエットとかでもよいですし、きっちりきれい目に合わせてもよい感じ。

僕はスーツとかに合わせましたよ。

 

はっ!これは最初のインスタントラーメンと一緒であれや!

これは、その!色々なスタイルで楽しめる的な!

気軽な!的な!

 

なんか今回のブログ無理矢理だなぁ。笑

普段の語り口に非常に近い力技の話でした。

 

8月23.24日は店頭休みです。

 

f:id:sqciw:20160823173056j:plain

 

 

やっぱりかわいいインスタントスニーカー

 

現場らからは以上ですー!