服屋さんの店長が話をしたいこと

大阪市阿倍野区西田辺 播磨町の服屋さん スクィーズココナッツ店長の鋭くないブログ

15周年だよ!スクィーズココナッツ!

15歳の誕生日

こんにちは。
9月にブログあんまりかかなかったことを周りにいじられまくった。
阿倍野区西田辺播磨町の服屋スクィーズココナッツの店長イワモト(@sorehasore_iw)です。
いやツイッターは更新めっちゃしてますから。。

 


10月です。
スクィーズココナッツは15周年です!
パチパチパチパチ。イエイ!

 

いやぁー凄いことだと思います。
15年は凄い。初代店長は本当に凄いと思います。
(まだ店頭にバリバリたってますよー)

 

僕も最初はお客さんで最初は中学生でした。
そこで初代店長と出会い服の道を教えて頂きました。
いわば師匠です。

僕も皆様に助言できるように毎日勉強中です!

普段着からデート服もなんでも聞いてね!

頑張ってコーディネートしますよってに!

 

今年のイベントは!?

毎年毎年10月は何かしらしております。
今年はこれだ!

 

f:id:sqciw:20161002002815j:plain


キーホルダープレゼント!!!!!

 

どうですか??

これは欲しくないですか??

鞄のチャームしてつけてください。

 

16年目でもっともっと店を面白くしたい。
その気持ちでいっぱいです。

皆様今後ともよろしくお願いいたします。

 

二代目店長本当に頑張っていきます。


現場からは以上です!