服屋さんの店長が話をしたいこと

大阪市阿倍野区西田辺 播磨町の服屋さん スクィーズココナッツ店長の鋭くないブログ

西田辺バルでよく聞かれた事 阿倍野区西田辺のスクィーズココナッツ

こんにちは。

イベント出店で忙しい忙しかった阿倍野区西田辺播磨町の服屋スクィーズココナッツの店長イワモト(@sorehasore_iw)です。

 

先日、第7回西田辺&鶴ヶ丘まちバルに当店スクィーズココナッツ出店いたしました。
服屋なのに!とか100回言われました!嘘です!7回くらいです。

普段経験できないことばかりで非常に楽しかったです。
当店選んでくれてありがとうございまぁぁぁぁす!!!

当店はバルチケットで小物、ニットキャップをお渡ししてました。
気に入っていただけましたらまたぜひ当店に来て下さいねー!

一生懸命接客します。いいもの置いております。自信があります。

 

 

f:id:sqciw:20161114002229j:plain


よくある質問

 

バルなのでやはり当店を知らない人がたくさん来店するわけですよ。
前を通ったことあるけど、中には入ったことないって方がたくさんで、
色々質問ございましたのでQ&Aでお答えします。

 

 

Q:ここはメンズですか?レディースですか?
A:メンズ8割レディース2割です。

これ多かった!どっちもあるよ!期待してね!


Q:古着屋さんですか?
A:新品です。セレクトショップです。

これも多かった。うちの門構えが古着屋っぽいみたいです。


Q:若い人向けでしょ?
A:年齢層選ばないですよ!

これは難しい!お客様は10代の人もいるし20代~60代の方は年齢をお聞きしたことあります。伺ってませんがおそらく70代以上?の人もいます!
これは趣味次第だと思います!カジュアルアイテムに年齢はないです!と!
ちなみに僕はアラサーです!シクヨロ!


Q:身体が大きいからサイズないでしょ?
A:あるんです!

実はXXLサイズがあるんだな!これが!ビッグサイズも任せてください!

 

Q:15周年ってなに?
A:確かに西田辺に来て四か月です。通算15周年なんです。

そうなんです。田辺で8年平野で6年です。通算です!わかりにくくでごめんなさい!

 

という感じ。
ほかにも御質問があればお電話ください。
ツイッターでリプライください。

なんでもお答えします!敷居低めです!

 

店閉めてからちょっとだけですが、バル参加しました。

これが全部美味しい!また改めて行こう思います。

本当に西田辺美味しい店多いですよ。

いい街です。僕はこの街が好きです。

服選びに来てもらって西田辺でごはんなんていかがですか?

 

いい店ですか?もちろんお教えしますよー!

これは・・・店頭に聞きに来てください! 


現場からは以上です!