読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

服屋さんの店長が話をしたいこと

大阪市阿倍野区西田辺 播磨町の服屋さん スクィーズココナッツ店長の鋭くないブログ

ブラックフライデーをやるんやでー!ギャンブルフライデー!

こんにちは。

とりあえずやってみたいって気持ちだけは一人前の阿倍野区西田辺播磨町の服屋スクィーズココナッツの店長イワモト(@sorehasore_iw)です。

f:id:sqciw:20161124203746j:plain

ブラックフライデーとは

いきなり画像は最後まで読んでほしいから!

ここで終わったら今回のブログの意味がないんだな!

 

はい!きてきて!

ブラックフライデーってご存知ですか!?

はい!説明!どん!

 

ブラックフライデーは、感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日に設定されたアメリカ全土で実施されるショッピングデーで、年末商戦の始まりの日と捉えられている。


アメリカのやつですね。
僕は結構最近まで知りませんでしたし、関係ないなと思っていました。
うちのGM(前店長)がよく僕に教えてくれていました。

GAPやアメリカンイーグルなどのアメリカブランドはやってますね。

 


とりあえずやってみたい気持ちだけは一人前なので。

当店もやってみましょー!店長なので権限はあるぞー!

 

SQC的ブラックフライデー

2016年11月25日(金曜日)は24時まで店をオープンいたします。
日ごろ20時クローズなので普段来れなかった人はチャンスです。
人が来てくれれば24時以降もオープンします。
とりあえず24時までは開けています。

 

そしてSALEというかお祭りなのでもちろん用意しておきます。

ニットキャップが普段2900円が1000円!で販売します。

消費税は下さい!なので1080円!

 

ニットアウター

f:id:sqciw:20161124203748j:plain

 

 

こちらが9500円や8900円です・・・が!びっくり価格で販売します!
詳細は店頭に来てくださいー!本当にビックリポンですよ!!

波留!横浜ベイスターズじゃない方の波留!突貫小僧じゃない方の波留!!

 

他にも店頭商品が少しだけ・・・

 

あぁーこれ以上は言えない!言えないよー!

郷ひろみ!!

 

あと来てくれた方にはもれなくキーホルダープレゼントしますね。

ついでにコーヒーかお茶も淹れます!

 

ブログかSNS見たと言ってください!お願いします!


はい。凄いでしょ!!!最後の方は無理矢理付けたようなのもありますけどね。
多分混まないですし、今日は夜もやってる!くらいの感覚で来てくださいー!

 

11/25の営業時間は

11時~24時!です!

 

黒い週末!カモン!

 

 

現場からは以上です!

 

 

Amazon店がオープンしました。

Amazon.co.jp 評価一覧: スクィーズココナッツ