服屋さんの店長が話をしたいこと

大阪市阿倍野区西田辺 播磨町の服屋さん スクィーズココナッツ店長の鋭くないブログ

衣装協力中。大久保ともゆきさん!

こんにちは。

 

寒くなってきたけどベスト便利と気付いた阿倍野区西田辺播磨町の服屋スクィーズココナッツの店長イワモト(@sorehasore_iw)です。
ベストは最高。つまりベスト!

 

衣装協力

 

小倉ヲージ氏プロデュースのアイドル 代代代 さんでも
当店が衣装アドバイスということで名前を出していただきました。

実は昔から衣装協力をしている方がいます。

俳優の大久保ともゆきさんです。

f:id:sqciw:20161203233458j:plain

 

朝日放送おはよう朝日です」レギュラーリポーター
KBS京都「おやかまっさん」レギュラーアシスタント
あとCMもチョーヤ梅酒Piとかたくさん出演されている方です。

 

リポーターとしても大活躍中で関西人なら知らない人いないのでは?
本日来店いただいたとき お客さんが3名いたのですが皆様気付いてたみたいです。

 

リポートのお仕事されているときは当店の服を着てもらっているかもです!
ぜひチェックしてくださいね。

 

あと大久保さんはテレビのキャラの通り明るく誠実な方でいつもハツラツとしたナイスガイです。
店長イワモトも応援しております。


衣装について

 

舞台やバンドをやっている方で協力できればぜひしたいと思っております。
フライヤーやアドバイス、もしくは物販を置いたりと協力はできるかもです。

服屋というお仕事ですが是非みんなで繋がっていきたいです。

なんでもやります。相談してください。

 

やりましょう!
とりあえず 起こそうぜムーブメント!

 

最近のアイテムではこの辺ベストですね。

突然のアイテム紹介。


現場からは以上です。