服屋さんの店長が話をしたいこと

大阪市阿倍野区西田辺 播磨町の服屋さん スクィーズココナッツ店長の鋭くないブログ

何足もワラジあってもいいじゃない。

少し前の事を今あった事みたいに話します。
阿倍野区西田辺播磨町の服屋スクィーズココナッツの店長イワモト(@sorehasore_iw)です。

 

■少し前の出来事です。

先日友人の西野君がお店に遊びに来てくれました。

 

f:id:sqciw:20180201185058j:plain

ドーナッツを持ってきてくれました。
クリスマス仕様ですね。だって12月の話だから。

 
■趣味を持つ

服飾専門学校時代の友人で今も交流があります。

学生時代何故かめちゃくちゃ友達少なかったので貴重な友人です。

彼は今もアパレルの企業で働いておりバリバリの業界人です。
情報交換していつも助かっております。

 

そんな彼はDIYに凝りに凝ってるらしいです。
お陰で当店の錆掛かっていた扉をかっこよく塗ってくれました。

f:id:sqciw:20180201185145j:plain

ありがとう。(クリスマス頃)

お返しに うどん屋とカフェに行きました。

 

■話が面白い

トークももちろん楽しいのですが、DIYの事が知らないことばかりで凄い面白いです。
ソ連のピンバッチがかっこいいとか。

 

最後にはナイフをいただきました。(クリスマスプレゼント)

ちょうど干し柿あったので切りました。助かりました。

 

本職は極めつつ何足もわらじを履くのも悪くないと思います。
バンドやりながら芸人やりながらアイドルやったりサラリーマンしたり居酒屋したりDJしたり。

肩書が増えると繋がりも増える。と思います。


僕は今は服屋の店長でしかないので何かまたやろうかなぁ~。
何かしたいなぁ~フランケンシュタイナ~!

 

趣味はお茶とプロレスと野球観戦です。
今年はもっと遊びに仕事にアグレッシブに!

 

現場からは以上です。