服屋さんの店長が話をしたいこと

大阪市阿倍野区西田辺 播磨町の服屋さん スクィーズココナッツ店長の鋭くないブログ

阿倍野区で2歳になりました。

記念日をあまり気にしない阿倍野区西田辺播磨町の服屋店長イワモトです。
いや、照れ屋なんですよ。なんか恥ずかしくて。。

SNSの誕生日とか全部消してますもん。


阿倍野区年齢2歳になりました。

スクィーズココナッツ7月3日で阿倍野区に移転して2年です。
これね。凄いややこしい問題で私が店長で2年なんです。
前店長(GM)の時から考えると旗揚げが10月なんです。

年2回誕生日ある状態。

整理します。
阿倍野区現店舗は7月3日が誕生日。2歳
スクィーズココナッツとしては10月1日が誕生日。17歳?


いやぁ~毎日が誰かの記念日だと思います。
おめでとう!これを読んでるアナタの記念日に乾杯!!

 

私はこの店大好き店長なので愛でようと思います。
来年三歳の時もっと店が大きくなるように水をたくさんあげます。
7月すっごい雨降るみたいだから物理的な水はいらないと思いますが。


私は結構本当に来てくれた日、利用してくれた日が記念日になれば良い!
って気持ちは持ってます。
なので毎日記念日!おめでとう!

 

力技のブログ!
現場からは以上です!

 

もっと現場からお邪魔します!いつぶりなんだろね!