服屋さんの店長が話をしたいこと

大阪市阿倍野区西田辺 播磨町の服屋さん スクィーズココナッツ店長の鋭くないブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NGなメンズファッションランキングについて

こんにちは。 服装で別に女子ウケとか狙ってないよ。 とか言いますけど、やっぱり受けないより受けるほうがいい。 と強く強くおもっております。 というわけでNGなファッションランキングを見つけたので一緒に見てみましょう。 1位 シャツから透ける乳首2位 …

INN-STANT(インスタント)というローテクなスニーカー靴を好きって話。

今週のお題「わたしの一足」 こんにちは。 はてなブログでやっているのでせっかくなので 今週のお題でやってみたいと思います。 特にファッションっぽいお題なので助かります。 僕の一足 INN-STANT(インスタント)のナチュラルスニーカーです。 超絶かわい…

OLD NAVY 撤退について思う事

OLD NAVY 撤退について思う事 こんにちは。アパレル業界の人間目線からOLD NAVY日本撤退について思ったことを記事にします。 きじってタイプすると生地が予測変換で出ます。 服屋さんっぽいですね! OLD NAVYって何?ってところから。 GAPグループの弟分的な…

人見知りを克服するためにファッションが出来ること

人見知りレベル こんにちは。 僕は結構人見知りな方です。 いや、でした。 今はたまに緊張するかなぁレベルです。 僕は結婚式の司会を何度やったりしてます。 普通に比べて人前で緊張しないほうだと思います。 どうやって克服したのか? 自信です。 自信を持…

最高のTシャツってなんだ?

最高のTシャツを考える こんにちは。 スクィーズココナッツです。 いきなり表題の件ですが最高のTシャツってなんですかね? 好きなTシャツって何? って聞かれてすぐ出るのがこれです。 選んだ理由 当店のオリジナルのプリントが入ったTシャツですね。 BARNS…