服屋さんの店長が話をしたいこと

大阪市阿倍野区西田辺 播磨町の服屋さん スクィーズココナッツ店長の鋭くないブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

阿倍野区で2歳になりました。

記念日をあまり気にしない阿倍野区西田辺播磨町の服屋店長イワモトです。いや、照れ屋なんですよ。なんか恥ずかしくて。。 SNSの誕生日とか全部消してますもん。 阿倍野区年齢2歳になりました。 スクィーズココナッツ7月3日で阿倍野区に移転して2年です。こ…

INN-STANT!スニーカーの話だ!!

スニーカーの話をしたい阿倍野区西田辺播磨町の服屋スクィーズココナッツの店長イワモト(@sorehasore_iw)です。 今店頭にはインスタントと秘密のスニーカーが大量にあります。 当店の主力ブランドINN-STANT INN-STANTさん。すっごくお世話になっております。…

何足もワラジあってもいいじゃない。

少し前の事を今あった事みたいに話します。阿倍野区西田辺播磨町の服屋スクィーズココナッツの店長イワモト(@sorehasore_iw)です。 ■少し前の出来事です。 先日友人の西野君がお店に遊びに来てくれました。 ドーナッツを持ってきてくれました。クリスマス仕…

ファッションとパッション

こんにちは。完全に久しぶりのブログ更新になりました。阿倍野区播磨町西田辺の服屋スクィーズココナッツの店長イワモトです。 結構西田辺と播磨町周辺店の入れ替わりありました。 色々食べに行っているのでそのまとめた記事を書きたいですね。 今日のは違う…