服屋さんの店長が話をしたいこと

大阪市阿倍野区西田辺 播磨町の服屋さん スクィーズココナッツ店長の鋭くないブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

サドルを変えてみよう。

休み慣れしてない阿倍野区西田辺播磨町の服屋スクィーズココナッツの店長イワモト(@sorehasore_iw)です。 7月18日19日二連休しました。休むことも大事と周りに言われて休んでみました。 特に遠出もせずに思いついたことをしようと思いやってみました。 自転…

ハマって欲しいTシャツの話など

ハマるときはめっちゃハマる 阿倍野区西田辺播磨町の服屋スクィーズココナッツの店長イワモト(@sorehasore_iw)です。 僕は色々なことにハマってきました。 そりゃ生活していたら色々と趣味ってできると思います。僕は今の趣味って野球観戦、プロレス、日本茶…

秋冬展示会に行ってきた途中経過報告

暖かくなりましたね。って言われるけどまだまだ肌寒いと思ってる 阿倍野区西田辺播磨町の服屋スクィーズココナッツの店長イワモト(@sorehasore_iw)です。 まだタイツ穿いてますよ。ですが4月!アウターを脱いで薄着にはなりました。 4月はAW展示会 AWって何…

古着の話です!

古着屋ですか?ってとても聞かれる阿倍野区西田辺播磨町の服屋スクィーズココナッツの店長イワモト(@sorehasore_iw)です。 店の雰囲気プラス取り扱いアイテムが古着っぽいんでしょうね。当店は古着屋さんではなく新品のセレクトショップです! 古着について …

生モノの話です。生デニムへと話は続きます。

食べることが好きで、生ものも好きな阿倍野区西田辺播磨町の服屋スクィーズココナッツの店長イワモト(@sorehasore_iw)です。 めっちゃ普通の食べ物の話で恐縮ですが生もの好きです。火が通ったものもすきです。 生ほにゃらら 【生】って付く食べ物って美味し…

行きたいと思う店を作るには?

今年はお店もブログもさらに期待してほしいと思ってる 阿倍野区西田辺播磨町の服屋スクィーズココナッツの店長イワモト(@sorehasore_iw)です。 久々の更新になってしまいました。 今『申し訳ないです』と書こうと思いましたが申し訳なくはないなと思い書き直…