読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

服屋さんの店長が話をしたいこと

大阪市阿倍野区西田辺 播磨町の服屋さん スクィーズココナッツ店長の鋭くないブログ

スクィーズココナッツ 年末年始の予定と福袋情報

年末年始はお店にいるよ!

阿倍野区西田辺播磨町の服屋スクィーズココナッツの店長イワモト(@sorehasore_iw)です。


年末年始の営業予定

どうもどうも。
今回は年末年始の予定をお伝えします。


27日(火)はお休み。

以降年内は休みなしです。


2017年は

 

1/1~1/3
は12時~19時までの営業

10日(火)は休み

 

重要
17日(火)18日(水)19日(木)は三連休となっております。

 

火曜は定休日

それ以外は11時から20時で営業してますー!

 

福袋だよ!絶対良いよ!

 

1月1日からやってます!
福袋もやります。

 

内容を教えてしまう口の軽さです。

f:id:sqciw:20161227113441j:plain

BARNS
サイズ M L
シェットランドニット インディゴロンT パーカー トレーナー 吊り編み系アイテム etc
合計 7点前後
金額6万円くらい分入って
10800円です!

 

本当にお得です。内容知ってびっくりしました。
店長なのに!
こちらブランド協力品なので僕も内容を直前で知ったんですよね~。

気になればぜひ!店頭でもメッセージでもなんでもください~

 

スクィーズココナッツおすすめのBARNS紹介

 

その福袋のBARNSってどんなブランドなんじゃって

思われると思いますので何点かご紹介します。

※これが入っているわけではないので!ご注意!

 

 

 

吊り編みスウェットだ!店頭でも超絶人気シリーズです。

洗えば洗うほどふかふかになって着心地も抜群。

和歌山でゆったりと編まれた希少価値のある生地です。

他のブランドではこの価格ではとても出せません。

 


出た!ビーチクロスです!

古着市場では大変高値で取引されている生地です。

BARNSでは定番として作っていて毎年完売の人気アイテムです。

特にこの形は2016年の形になっており、来年は出るかわかりません。

ヴィンテージスタイルが好きな方にはたまらないですねぇ~。

 


そして最後!

スクィーズココナッツのコラボモデルのBARNSスウェットです。

吊り編みより以前からの定番。4本針ミシンを使用したユニオンスペシャルのスウェットです。

他では買えない!これだけでBARNSファンの心くすぐっちゃいます。

そして縫製の良さが素晴らしく何年も着れちゃいます。

 

はい!という感じです。

 

現場からは以上です!

年末年始もよろしくですー!