服屋さんの店長が話をしたいこと

大阪市阿倍野区西田辺 播磨町の服屋さん スクィーズココナッツ店長の鋭くないブログ

ハマって欲しいTシャツの話など

ハマるときはめっちゃハマる

阿倍野区西田辺播磨町の服屋スクィーズココナッツの店長イワモト(@sorehasore_iw)です。

 

僕は色々なことにハマってきました。


そりゃ生活していたら色々と趣味ってできると思います。
僕は今の趣味って野球観戦、プロレス、日本茶なんです。
この辺りは一回ブログに書こう。どんな思いか書きます。


そして今まで一番長くハマっているのって何か。

ファッション

 

でした。

 

僕にとってファッションとは

最初は趣味でした。
途中は学校に通い勉強でした。
今は仕事です。

 

ですがすべてにおいていえるのはずっと好きだってことです。

 

その僕がいいなぁ~って思えるものを並べておる
当店スクィーズココナッツはやっぱり最高な訳ですよ。

 

別注Tシャツの話。

そんな僕が長い付き合いのTシャツといえば
BARNSさんですよ。

そのBARNSの定番ボディに別注をかけました。

4本針ミシン縫製でボディは大正時代の小寸編み機使った超スぺシャルな奴ですです。

僕とGMが考えたクレイジーパターンTシャツです。

 

とりあえず見てドーン!

 

f:id:sqciw:20170701011427j:plain

 


 

いけてる。完璧にいけてる。
これ最高だわ。

 

ボディの固さも良い感じ。うん。
今時クレイジーパターンってのもいいよね。

 

全三色です。
夏はこれをガンガンガン推していこうと思っております。

 

これ以外にもいいのありますので。
あと7月よりSALE開始しました。

 

これ絶対早いと思んですが、、、まぁ皆さんが喜んでくれればと!

現場からは以上です!