服屋さんの店長が話をしたいこと

大阪市阿倍野区西田辺 播磨町の服屋さん スクィーズココナッツ店長の鋭くないブログ

OPEN前の意気込みを書きました。

スクィーズココナッツ店長です

 

2016年7月3日
僕が2代目店長を務める
服屋『スクィーズココナッツ』が
阿倍野区西田辺播磨町に移転オープン致します。

 

ずっと店にいてると思うのでいつでも遊びに来て下さい。

 

 

メンズとレディースと雑貨アイテムを取り扱っているショップです。

お客さんとお店作っていきたいと思っているので、もしこんなんない?とかこんなアイテムが欲しいとかあれば気軽に言って下さい。
本当探しに行ってきます。

 

僕は結構ファッション業界長いのでその辺りは信用して下さい。

 

街の服屋さん。昔の商店街の洋品店みたいな感じで、一人一人お客さんと向き合って服屋やれたらと思ってます。

 

これからはより個人の時代だと思うんです。
検索すれば出てくるからこそ、自分が予想外のものと出会いにくくなってると思うんです。

 

そういった巡り合わせを作れる服屋を作れたらと考えてます。
パーソナル百貨店とでもいいましょうか。

 

実際初代店長はその感じで服屋やってて勉強になりました。
さらに僕の力入れてパワーアップさせたものを見せます。

 

初代の店長もGMとして在籍しております。
本当に感謝しております。
なので初代ファンも安心の体制です。

 

あと一週間死ぬ気で死なないように全力でOPEN作業します。
なぜなら死ぬとオープンできないからです!

 

いい店出来る前夜感出てる写真を添えときます。

 

f:id:sqciw:20160625230236j:plain

 

HP
http://www.squeezecoconuts.net/